2080190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.05
XML
カテゴリ:アニメ全般
お知らせ

丹下のおっさんをモデルにしたおやっさん

時々、眼帯が右、左と入れ替わる

気のせいだよね…… 

 

電話越しの亮士の男らしさw

まぁ、おれっちも人のことは言えないけど

好きな人と直接話すのは苦手で、メール交換まで行っても直接話すのとギャップが凄いとか言われちゃってた高校時代


女友達の方が多いのに、好きな異性の前では……

 

さて今回のお話は

 

 

シリアス全開

 

 

リンゴ視点

 

大神さん視点

 

亮士視点

 

 

その3つで、それぞれの過去(出逢い)を描かれました

 

転向してきた頃の大神さんは一匹狼状態(ちょっち上手いこと言ったと得意げになる俺

 

そんな大神さんに不思議と惹かれたリンゴが仲良くなろうと頑張り

 

徐々に打ち解け

 

大神さんはある事件を切っ掛けにリンゴと親友になり

 

ルームメイトに

 

 

亮士もまた大神さんに惹かれ

 

 

ストーキング大神の行動を監視していると

 

表と裏の表情の違い、そうギャップという魔法にやられて一気に惹かれ

 

最後は足フェチという性癖がトドメをw

 

 

というか、足フェチだったのかよw

 

亮士はまだリンゴのように心を開いて貰えませんが

 

その時が来たら――

 

 

というわけで、今回はシリアス調でした

 

こういう話も大事だけど

 

やっぱりギャグメインの方が面白い作品ですね

 

安定感星星星星
(4→5→4→5→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 12:02:56
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.