1544248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.01
XML
カテゴリ:けいおん!

バレンタインデーか

この話題は小学生の頃を思い出して地味にダメージを受ける

高校時代は黒歴史

月にでも行かないと分らないよ

 

嗚呼

 

紬のレベルの高さでは渡しづらいと思うけどw

  

 

えんぴつを転がして答えを導き出そうとする律は無理だw

 

でもマークシートの問題は楽

 

馬鹿でも答えられるよ

 

 

確実に選択肢に答えがあるんだから

 

ちょっち知識があるだけで導き出せる

  

さて受験勉強に励む4人と、1人浮いてる感じのあずにゃん

 

練習しても律と唯がのってしまい

 

 

そう言えば、バレンタインの話してるって事はセンターではないのか

 

国立にしては早いから私立?

 

 

そう言えば、センター試験の日は大雪降ったなー

 

 

普通電車で行くところを、車で行ったチャレンジャーw

 

好きな教科だけ受けて帰ってきたw

 

そして凄い最低の点数を記録

 

でも某大学は受かったw

 

奇跡w

 

 

多分、得意科目だけを見られたんだと思う

 

 

専門的な分野だし

 

 

憂は優しいなー

 

 

嫁にしたいな

 

 

純ちゃんw

 

軽音部のメンバーの行動が予測できるようで出来ない

 

 

お、澪がファンクラブの子から貰った

 

 

そう言えば、俺は第2希望にいることを忘れてた

 

志望校全部、レベル上だったから

 

どこでも良いという感じでいたからw

 

 

 

あずにゃん……

 

寂しいなー

 

 

アメでお換えしとは安いw

 

 

人間てのは不思議なものだ

 

 

雪が降らなければ大騒ぎ

 

降ったらふったで大騒ぎ

 

たかが数十年の気象データで、気候を知り尽くしたとでも思っているし

 

 

わー

 

 

あずにゃん太っ腹!w

 

 

俺には真似できない

 

 

ネットで合格を確認して、直後に図った様に合格通知が届いたときは狂喜乱舞したw

 

 

最終回が近いね







最終更新日  2010.09.01 09:21:23


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.