2079618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

新房監督でシャフトってwww 

さてこの作品は少し知ってます。以前から気になっていたので、1巻と2巻を購入しました。

最初は面白さが分らず、失敗したかと思ったのですが

読み進めていくうちに面白さを理解して、結構好きになりました。

 

 

ギャー

 

歩鳥の声のイメージが違ううううううううううううう!

 

ちょっちガッカリ 

 

ジョセフィーヌ(たぬき)

 

 

白石さんがブス役とはw

 

ある意味噴いたw

 

何で桜井さんがババァ役なんだwwwww

 

 

何か、いろいろ間違ってる感じがするが

 

 

そういう設定なんだとお思えば、あり得てくるのは…w

 

 

第2巻で気づいたんだけど

 

 

これはジョセフィーヌ(たぬき)を、めんこい(可愛い)と(ry

 

 

やっぱり規制がw

 

 

歩鳥のキャラデザは原作の方が好きだ

 

 

ジョセフィーヌに癒されるでゲソw

 

 

ポコ

 

この作品はスロースタートなのでこれからだよw

 

ちなみにメイドがよく出てくるけどメイドアニメではありませんw

 

安定感
星星星
(3)
秋期終了アニメ【総評】(1)

(2)は本日中にアップ
(3)以降は準備中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 12:06:59
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.