1521741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.22
XML
カテゴリ:アニメ全般

※後ほど追記&キャプチャ追加予定 

何かの詐欺かと思っていたらマジでデビューしてたんだw

でも何か怪しい

ゴーストライターがいるんじゃ…

だってあの文章力でヒットを生み出せるとは到底思えんw

 

桐乃と黒猫さんは相変わらずw

 

 

編集者の名前が俺がガンダムだ!みたいだw

 

 

何か調子に乗ってきたな

 

声優 

作家が調子こきすぎじゃないかw

 

いろんなアニメの良いところを真似するだけじゃないか

 

 

なんか形だけの会議っぽい

 

 

駄目出し凄いわw

 

 

ますます怪しくなってきた

 

 

桐乃が倒れちゃった

 

 

水を被ったのが悪かったか

 

 

うーん

 

やっぱり怪しかったわけで

 

キャンセルになった作品の穴埋めで適当にアニメ化が決まったみたいですね

 

そりゃ本気でアニメを作る気はないな

 

 

まてまて

 

読者の多くが男性だからって、主人公の性別を変えるとか

 

悪いアニメの例じゃないか

 

あまりの勝手さに京介が反論に出た

 

 

キャー

 

遂に黒猫さんがキレたw

 

 

でも自分の間違いに気づいた京介

 

 

土下座までして頼み込んじゃったw

 

 

兄貴凄いぜ

 

 

でも何も知らない桐乃w

 

 

ダメだこりゃw

 

 

 

しかし制作現場に友人とか家族とか連れて行って良いのか?w

 

安定感星星星星
(5→5→5→5→5→5→4→4)







最終更新日  2010.11.22 09:02:05
[アニメ全般] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.