2080502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.26
XML
カテゴリ:アニメ全般

敏夫が杭を大量生産
tso

屍鬼を駆逐する道を選びましたな

大

屍鬼は腹が空くから人を襲う

生きるために必要なわけで

動物を食う人間と何ら変わらない

 

静信パパが自ら屍鬼の餌食に

tgm
えじき

敏夫は伝染病を完全否定しちゃった

 

そりゃそうだが

 

事情を説明したって信じないもんね

 

香が凄い姿で 

香

凄い病んでる

香萌え 

可愛いと思ってしまった俺も病んでる?

 

戒名だと?

 

病んでるよw

 

 

確かに両親と弟が犠牲になったら

 

 

いつかは自分の番だと思っちゃうけど……

 

ようやく静信が決意したね

 

 

で、夏野は何してんだ?

 

はいやぁーw

 

 

ギャグかよw

 

ギャー

 

村が完全に支配されてるw

 

 

逃げ場ないし

 

 

ギャグかよw

 

 

日村あああああああああああああw 

 

日村が誘拐されたwwwwwwwwwww

 

律さん、後ろ!後ろ!

usiro-!

犠牲になっちゃった……

o

敏夫マジギレ

 

そして病院には桐敷の奥さんが

ひ

な、何だとw

 

桐敷wwwwwwwwwwww

13

 

どんなスナイパーだw

 

うわー敏夫も噛まれちゃった

と

本当にどうなっちゃうんだよw

 

次回予告で夏野パパが凄いことに

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→5→5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 14:34:05
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.