2080154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.03
XML
カテゴリ:アニメ全般

死体の管理が仕事ってのもね…

腐ったら埋めるだけとか普通に言ってる

第18話 

 

猫ミミw

たっつみー

ハードボイルドだなw

 

 

夏野パパwwwwww

ははははははははははは

壊れちゃってるよ

 

何このオサレw

オサレ

やっぱり夏野は特殊だったか

 

人狼ってやつね

夏野も耳が生えてくるのか?w

昭は夏野が助けたの???

 

なるほど、人狼も血を吸わないと力が出ない訳か

 

 

勧誘されちゃった

 

 

酒屋のエロ息子w

 

 

正雄の小物っぷりw

 

 

キャー律子さんも起き上がっちゃった

 

律子さん

医学の知識があるから、自分からしゃべり出した

 

 

でも血は吸いたくないと

 

 

うーん

死ぬか町を出て行くか

屍鬼の征服が着実に進んでいますな

  

 

もしかして敏夫は自ら犠牲になって油断させて、祭りで一気に攻勢に出るつもりか??

 

 

なるほど

 

 

沙子は子供だけど、先に死んでいるから千鶴の母親のようなモノなのか?

 

上手いこと嘘ついてるが

こみかる

コミカルだなw

 

なんだろ?

 

 

千鶴は完全に怖がっているけど

 

 

神社の近くまで来てしまった

 

 

確かに弱点ではあるが

 

ガクガク

 

恐いもの見たさ的なものがあるのか

 

 

で、公衆の面前で千鶴を無理矢理神社へ近寄らせようとする敏夫

 

よく分らなかったけど

敏夫は夏野に噛まれていたのかな?

洗脳を上書きしたってことかな?

 

噛まれたが
他の噛み傷 

 

敏夫の逆襲が始まるw

ニタァ敏夫の不敵な笑みが良いw

 

 

 

恵パパに着火

なんだと? 

屍鬼が白日の下にさらされることに

やめてぇ
kya-

 

そして大川の親父さんが起き上がった息子にマジギレw

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

 

超面白くなってきたwwwwwwwwwwww 

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5→5→5→5→5→5→5→4→5→5→5→5→5→5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 09:53:11
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.