1544050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.28
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでは詳細感想(割と真面目)
http://twitter.com/pekonabe

OPからマミさんが消えていないと言うことは復活するのか?

ショックは隠しきれないよね…

また誰にも相談できないってのも

さやかは必死に明るく振る舞うし

 

民族音楽みたいなBGM良すぎて鼻血でたわ

 

キュウべぇとの距離感(笑)

 

グリーフシード

 

報酬が欲しいのはキュウべぇじゃないの? と捻くれて考える

 


あれ?

 

キュウべぇがあっさり撤退

 

良い奴なのか?

 

マミさんの部屋に行ってもいるわけがないな

 

ほむら

 

どういうこと

 

関わらなければね

 

ただの失踪で片付けられるのも酷いよな~

 

死を弔われることもないわけだから 

 

 

俺も優しすぎるからいけないと言われたな

 

もっと周りを見下して蹴落とすべきだと言われたよ 

 

さやかの優しさも上条君を苦しめていたか

 

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 

さやかの契約が決まったな

 

キュウべぇ恐いよw

 

ひとみちゃんが魔女に操られてる

 

 

無力なまどかはただついていくことしかできない

 

混ぜるな危険 

 

自殺サークルみたいになってるよ

 

魔女を狩るものがいなくなれば、無法地帯になっちゃうよね

 

 

キモイw

 

 

さやか、やっぱり契約しちゃったか

 

 

何かキュウべぇがな~

 

 

野中藍 

 

危険だわ

 

魔法少女同士で争いが起きそうだ

 

安定感星星星星星
(5→5→5→5)







最終更新日  2011.01.28 11:09:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.