2080424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.13
XML
カテゴリ:アニメ全般

ワコの第1フェーズってなんだろ

タクトw

ママの写真(懐中時計)を上げるのは告白同然だろw

タクトとワコが付き合えばいいのに

 

どうみても似合いだぜ

 

ケイトの秘密を知っているから気まずいw

 

 

ボーイッシュの第1フェーズずるいわw

 

 

透視&憑依ってw

 

 

既にワコは気づいてるだろw

 

スガタの一人称はボクじゃなかったか?

 

というか気持ち悪いw

 

状況が状況だけにワコの妄想がないが

 

 

これは腐女子歓喜だろw

 

 

プレゼントが役にたった

 

 

こうしてみると綺羅星うざすぎるw

 

 

登場シーンに気合いはいりすぎw

 

少年少女というけど、少女も少年のうちに分類されるんだよね

 

 

敵のサイバディが変形したw

 

こんなロボットどっかで見たな

 

真ゲッターロボ世界最後の日にいなかったか?

 

シャインスパーク!

 

あと7話で終わるのかな?

 

でも残りの連中は少ないからな

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 17:28:26
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.