2079645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.26
XML
カテゴリ:ゲーム

予約開始日の夕方に普通に予約できたので本日買ってきました。
色は黒(コスモブラック?)を希望したのですが黒は指紋が目立ちそうだったのと
アクアブルーというARIAファンとして、青色フェチとして買うわけには行かず
直ぐに色を変更して予約しました。
何故かそれでも予約できたので、こういうときは田舎って良いですね(苦笑

というわけで画像付で紹介

?

結構しっかりした箱に入ってます。

DSLiteのような柔い箱ではないです。

段ボールなのですが高級感を感じられる仕様です。

 

中はこんな感じ(梱包外しました)

なか 

3DSの大きさはDSLiteくらいでしょうか?

結構小さめです。

あとCMとかサイトで見るよりももう少し暗めのメタリックブルーでした。

 

指紋が若干気になるけど、デザインとしては満足です

 

そして起動して見ました

機動

まず3Dテストみたいなことから始め

日時の設定

ユーザー登録

ネット設定

の順だったと思います。

 

 

で、早速内蔵ソフトで遊んでみました。

 

3Dはなかなかでしたが、これは自分に合う位置を見つけないと気持ち悪くなりそう

その為の調整機能付だと思うので、ベストな位置を見つけると良いかも。

ちなみに2Dでも十分綺麗だし遊べる。

 

まぁ、注意にもあるけど

 

子供はやっちゃダメだ。

脳と目がおかしくなりそうな感覚はある

 

30分遊んだら3DをMAXでも違和感なかった

これは慣れかもしれない

 

本当ならもっと紹介したいところなのですが

 

まだソフトがこないw

 

コノザマのせいだけどw

 

ちなみにマリオとか出ないので、まずはレイトン教授を買いました。

実は3DSでレイトン教授デビューです。

戦国無双でも良かったけど、レイトン教授は1度やってみようと思ったので。

というわけで、ソフトの詳細はまた後日。

今日は試しにポケモンでも起動してみます。

 

 

オマケ

 

サッカー日本代表チップスでまさかサプライズw

キラカード 

岡ちゃんいたのかーw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 18:46:44
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.