全4件 (4件中 1-4件目)
1
真剣に考えてます。このサイトどうしようと。(涙人数増えないよ~~wそりゃコンテンツは低いけど。。こんなんじゃ前サイトに申し訳が立たない!(涙(↑PC破損のためアドレスさえも分からず、放ったらかし)ウチもゲーム入れようかな……。。
2003年01月31日
コメント(0)
今日は友達を家に呼んで遊びました♪ 楽しかったですよ~、桃鉄o(笑 キングボンビーになる直前に友達に移って、 必勝と言った所でしょうか★ ばんざ~~い!!(死
2003年01月22日
ちょとバナー作ってみました♪『自作リンク集』に置いてあるので、見てって下さいな!!17 日の日記 (AM 10:05)今日は本当に暇だった。。やる事はないし、ボーッとしてました(^^;仕方ないのでFFⅧプレイしてました。ケルベロス強かったっスw思いっきり負けました(笑
2003年01月17日
今日、やっと引っ越し終了しました!前HP(削除予定無し)に行きたい方はコチラへ♪「最近Ⅷをプレイし始めました♪いやぁ、ハマりましたよ。ゼルに。(笑いやホントに!w格好いいし可愛いし~♪ムフv(異界送。私がこんなに好きになったのはザクエア以来ですよ!wゼルキスゼルセルサイゼルアーゼルetc...いろいろあるけど、今はゼルノアにときめき中♪(笑」
2003年01月16日
コメント(2)