283777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浜松のメガネ店長アメリカ横断ブログ

浜松のメガネ店長アメリカ横断ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

うッティ

うッティ

2010.12.29
XML
カテゴリ:商品紹介

こんにちはうちやまです。

 

 昨日ちょっと暖かったため昼間磐田市の豊浜でサーフィンしてきました。

 

 僕眼が悪いのですが最近コンタクトを使わずサーフィン用の眼鏡「アイデント2」を使っています。

 

 コレが絶好調。

 

 レンズは調光度付にしているから日が暮れるとレンズカラーが自然とクリアに。

 

 ストラップがあるので腹くらいのサイズなら取れません。(たぶん)

 

 頭くらいの波で飲まれてもリーシュコードがあるので大丈夫。(ちょっと怖いですが)

 

当店ではカヤックや、ヨットなど水系スポーツ用眼鏡として人気があります。

 

ちなみに写真は内山仕様で

 

アイデント2ブラウン¥15,750

HOYA1.6サンテック調光ブラウン¥19,950

合計¥35,700

です。

動画もとったので後youtubeにアップ予定。サーフィン姿が出ます。

 

で、

話はかわりますが、

 

当店オリジナルブランド「ジャパンアイウェアAZ」と雑誌ライトニングのコラボモデル

イノベーターライトニング別注モデルが先日完売した連絡がライトニングより来ました。

 

12/8発売開始で12/24くらいで50本完売ですから・・・

 

二週間ちょっとで50本!すごい。

さすがライトニング。 

 

さて、 

 年末になりますとおかげさまで忙しくさせていただいておりますが、

 

うれしいことひとつに遠方のお客さまが帰郷され久しぶりに会えることです。

 

 ニューヨークから大村様、熊本から土屋様。皆様がんばっていらっしゃって僕もパワーを頂きます。

 

たぶん今年最後のブログ更新だと思いますので、

 

最後に 

「皆様2010年ありがとうございました!

よいお年をお迎えください」

 

PSそろそろ旅パーティやりますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 19:46:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.