040394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。・。・。☆  ひなこクラブ ☆。・。・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ひなママ⇒パパ☆

☆ひなママ⇒パパ☆

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ふぁー@ あけましておめでとうございます。 プリキュア沢山で日菜も喜んでいるようで…
 ☆そらくんママ☆@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
 ふぁー@ かわいい日菜ちゃん 今回会った際、日菜が「よんふぁ」「よー…

Favorite Blog

*** esil mama's dia… *esil*ママさん
そらくんの育児日記 ☆そらくんママ☆さん
*+Bonjour+* / yul… ♪Emily***さん
nanakoのへ… なな ママさん
ようこそ!ほのちゃ… ほのちゃんママ2144さん
May 17, 2005
XML
今日東京にいる親戚が遊びに来ました。 
久しぶりに会うのでドキドキ・ワクワク♪
その親戚は1才6ヶ月になる双子君達なのですぅ
二卵性なんだけど、性格って違うんだね~

いやぁ~しかし双子の子育ては大変とは聞いていたけど

ナルホド…確かに大変だ!
アイスを食べるにしても、平等に…
だけど本人達はアイスの所有権を争うらしい(*。*)
しかも一人が抱っこしたら、もう一人も。
常にお互いをチェックしてるんだって。

それでも双子くんママはたくましく育てていて尊敬してしまいました。
ヒナたん一人でも「どうして~ナゼ~?」と思ってたけど、
今日改めて頑張ろうと思いましたp(^0^)q

子育てしてると、なかなかパパ以外の人と話すチャンスがないから
寂しいし、ストレス溜まるよね~って言うのが私と双子くんママの
共通の意見だったのである…

ヒナたんは、いつもママと二人だったから、急ににぎやかになり
お昼寝できずグズってたけど楽しかったね♪
双子くん達、また遊びに来てね。


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 10:19:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ヒナたんの今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X