276733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2006.10.04
XML
カテゴリ:アラカルト
きょうは 会社に着き すぐに荷物などを

車に積み込み さっさと出発です車

向かうわ 得意先!

ではなく 娘の保育園の近くの 大きい公園ですうっしっし


そうです 少しの時間 仕事をさぼるんですマル秘


娘の運動会の 団体遊戯の予行練習を見に行くんです。

なぜ 練習を見に行くのかというと

本番は ビデオカメラの撮影を するので

自分の目で ちゃんと見れないので

お兄ちゃんの 時から ずっと

練習を 見に行くように してるんですウィンク


公園に着くと もう園児たちは 小さいクラスから

運動会で踊る 団体遊戯の 予行練習をしていました。

少し 見ていると 次に娘のいる クラスです目がハート

娘は 3月生まれで クラスで一番 月齢が低いので

まだ からだも小さく あまり目立ちません

けど がんばって 平均台を うまく歩き

跳び箱を 乗り越え ワッカを くぐり

鳥になったり かえるになったり うさぎになったり. . . . .

みんなよりも 元気に 踊ってました涙ぽろり


ほんとに 小さい からだで がんばってましたスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 20:41:02
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X