276689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2006.10.14
XML
カテゴリ:自閉症
きょうは 久しぶりの 土曜日出勤でした。

けど いい事が あったんですウィンク


土曜日は 会社に居ても 暇なので

さっさと 外に 出て行きました。

向かった先は あの 自閉症の青年のいる? 得意先です。

もう あれから 1週間が 経ったので....


着いてから 先に 工場をのぞくと いました いましたスマイル

少し ほっ として 見ていると 後ろから 工場長が

「毎度です~  もの凄く 仕事してくれて 助かってますよ!」

っと いきなりの 褒め言葉ですきらきら

話を 聞きてみると パートさんの 約2倍の仕事をするそうで

みんな びっくりしてるそうです!

そして もちろん 社員として 雇ってもらったんです!!!!

やった~って こころの中で 叫んでましたウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 19:04:52
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X