276701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2007.01.14
XML
カテゴリ:大阪

日本一 低い山の 天保山 に 家族で行って来ましたウィンク

きょうは 海遊館 のペンギンが 外でパレードしたんですスマイル

これは パレード前の ペンギンです。


resize0093.jpg


パレードの時間まで ちょっと お食事です。

 なにわ食いしんぼ横丁 で食べました。 動画は こちら でスマイル

resize0092.jpg



大阪の いか焼き って知ってますか?
こんなんです~ぷー


resize0088.jpg

美味しいですよ~!

resize0086.jpg


そのあと 大阪の オムライスの有名店の 北極星
 の きのこオムライスを 食べました。 絶品です!

resize0084.jpg


その後 外で 毛がに汁を 飲みました!
毛がに いっぴき入って なんと300円です~ぷー

resize0089.jpg



それから サンタマリア号を見に 海の方へ

resize0091.jpg



ここの 対岸は あの USJ なんですよ~

resize0081.jpg



あとは ペンギンパレードを見た後
足湯が あったので やってみました。

resize0090.jpg

食べ物以外は お金も使わずに 楽しく遊べましたうっしっし

あ~ 楽しかったと 子供達も 大喜びでしたちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 19:24:56
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X