276378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2007.03.23
XML
カテゴリ:大阪

3月21日の 日記のコメントで

うさぎちゃん が 書いていた 551の豚まんきらきらを 

どうしても食べたくなり 近い 京橋まで 買いに行きましたうっしっし


京橋は とっても楽しい 青春時代を過ごした

大阪の庶民的な 繁華街ですウィンク

あっ~懐かしい このあたりで 働いてたんですスマイル


resize0205.jpg


resize0206.jpg




少し歩いた所に 551蓬莱のグルメアベニュー店があります。


resize0207.jpg



豚まん8個と シュウマイ10個を 買って帰ってきましたスマイル


resize0210.jpg

resize0209.jpg

resize0203.jpg



では さっそく いただきま~す目がハート

resize0208.jpg


もう 最高に美味しいで~す! やっぱり おれ 大阪人だな~うっしっし

シュウマイは 豚まんの中身が 固まってるって感じで

これがまた 美味しいんですよぉぉぉぉぉおおウィンク

食べたくなったでしょ? 詳しくは こちら で見てねぇちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 20:25:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X