000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2007.05.17
XML
テーマ:ニュース(100071)
カテゴリ:アラカルト

きのう アンテナ線を 取り付けてくれた

業者の人が 言っていたそうだけど

最近 地デジ詐欺が 多いんだって

何でも 地上デジタル放送に関する架空請求で その手口は 

アナログ放送からデジタル放送に切り替えるための

工事費用の支払いを 求めるそうですよ~怒ってる


「地上アナログ放送が2011年で終るので

あなたの家のアンテナを工事をします。

つきましてはこちらにお金を振り込んでください。」

というような 手紙が届いたり 電話があったり

詐欺師が 家に来たりもするそうなので

気をつけて下さいね!



それから ラジオで聞いたけど

ブログ書籍化詐欺 なんてのもあるんだってびっくり

「あなたのブログはベストセラーになりますので ぜひ

書籍化してみませんか?」と編集者を名乗って

メールや コメントで連絡してきて

登録料とか 契約料とか いろんな名目をつけて

手数料を 騙し取ったりするんだって

みなさん これも 気を付けてねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 19:35:59
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X