276738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2009.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 自分用のテレビを買いに近くの家電量販店に 行ってきました。

ネットで買った方が安いと思ったけど 今日欲しくて仕方なくしょんぼり

ネットで値段は調べて行ったので店頭価格は びっくりの高~い値段ですぷー

店員さんに 値引きはいくらか聞くと 3000円ほどしか引いてくれません


仕方なく 別の家電量販店へ行くと現品限りで 思ってる値段のテレビが~びっくり

でも だいたいは現品限りって書いてても在庫は 1~2台はあるはずなので

聞いてみたら やっぱり在庫が 2台残ってましたウィンク

でもその値段では買いません 絶対に~!

交渉して 今日中に決めるのなら無料で 5年保証を付けてもらい

さらに 3千円引いてもらって 交渉終わり~~!

けど まだまだ買いませ~~んうっしっし


また近くの 別の家電量販店で交渉してさらに 端数の金額を無くしてもらって

さっきより 安くなりましたウィンク そして 結局ネットの価格より安くなって

さらに5年保証も付いたので このお店で決めました音符

エコポイントの 申請の説明をしてもらって さっき 帰ってきましたハート(手書き)




resize0432.jpg



resize0433.jpg



息子ちゃんが撮ったので ピンボケでごめんねうっしっし












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 18:39:25
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X