276676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2009.07.14
XML
カテゴリ:アラカルト


きょう大阪の気温は 34℃を超えていたみたいで

外で じっとしてるだけで 汗が流れてましたほえー

なので 帰ってからの ビールビール は美味しく飲みたいので

きょうのあては ちょっと豪華に 極上大粒イクラで~すハート(手書き)

娘ちゃんがいなくても 魚屋のおじさん まけてくれたよ音符



resize0435.jpg



写真では解りにくいけど ほんと大粒なんですびっくり

味も ビールビール のあてに ちょうどいい味付けで

そのまま食べても 塩っ辛くないので 最高で~すハート(手書き)


えっ極上大粒イクラの値段ですか? そんなに聞きたいの?

じゃあ教えちゃいます! 元の値段は1個 1000円でしたが・・・

買ってきた値段は 4個 1000円でした音符 安いでしょ?


魚屋のおじさん いつもありがとうスマイル

けど 1個 1000円で買ってる人もいるんやな・・・

やっぱり 魚屋は終わりかけに行かなきゃねウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 18:40:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X