276682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2009.08.05
XML
カテゴリ:アラカルト

今日は 大阪府庁の前の信号で 信号待ちだったので

大阪府庁前カフェの様子を 写真1枚撮ってきましたウィンク

ちょこっと ななめになってるけど ごめんねうっしっし



resize0460.jpg



大阪府庁本館正面玄関前の 駐車場を活用したカフェで~す! 

現役の 都道府県庁舎で 最も古く 大正時代に建てられた

歴史的な府庁の前のカフェで 向かいの大阪城を眺めながら

コーヒーや 紅茶 ジュース なんかを ゆっくり飲みたいな~って 

いつも思ってるので 盆休みに行こうかな~スマイル

悪天候の場合は中止だけど 8月31日(月)までやってるので

皆さんもお盆に 大阪城に遊びに来たついでに どうですか?



あっ そうそう 今日から大阪府庁のホームページが

リニューアルして 凄く見やすくなりましたよ~ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 19:08:55
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X