276670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通に.....

普通に.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eyksr

eyksr

Rakuten Card

Headline News

2010.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


娘ちゃんが 小学校に入学して 始めてできた友達が

うちの家に遊びに来る時に 22インチの自転車で来ます。

うちの娘ちゃんはまだ 幼児用自転車でコマ付きなので

友達を羨ましがるから 昨日から いいサイズの自転車を

探しに行ったんだけど 早い行きの 3月生まれなので

なかなかサイズがありませんぷー 仕方ないので今日は

先に自転車に乗れるようになろうと言って コマを外し

公園で 乗る練習を 朝からしてました!





resize0708.jpg





夕方には見事に 5メートル位は乗れるようになったので

明日また練習すれば ちゃんと乗れるようになりそうですスマイル

けど 何度もこけたり ペダルに足があたたったりして

こんなに痛そうになってますが 娘ちゃんはニコニコで~す音符





resize0709.jpg






頑張ったね娘ちゃん また明日も練習しようねハート(手書き)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 19:11:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X