183982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月船 独り言

月船 独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つきのふね

つきのふね

Freepage List

2008.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月船では、イベントが多く催されそのたびに松本民芸家具は移動される運命にある。それはそれで松本民芸家具もいろんな場所を見れて喜んでいることだろう。
動かすことにも動作もないことと感じている今日この頃です。

それが先日男手の私が帰省をする日に大がかりな移動をする機会に恵まれ、長崎に帰る機中にも大変だろうな~と気持ちを寄せている時アイディアが湧いてきました。後で聞くと参加者の方が手伝ってくれて造作もなかったそうですが“机やステージに家具スベールを付けよう”というアイディアです。

ちょっとしたことですが、移動が簡単になり益々イベント力が湧いてくるというものです。
アイディアは愛から湧いてくること、確信しました。

猫は1匹天国へ引っ越しましたが後の5匹は元気です。目が開いたり、開かなかったり(目ヤニ)目ヤニは栄養が少ない時や風邪の時に出るそうで生まれて18日目の今日病院へ連れて行きました。その後の連絡によると、風邪ではなく体重もそこそこあるので目ヤニはきれいに拭いて下さいとのことでした。4月18日生まれの猫たちは毎日家族を癒してくれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 11:54:26


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みんなそ(素)のま… jasmine*天地七億色さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
レイキお便り~アロ… kingka アロマ・テクさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
つきのふね@ Re:三尾一体っ!!!(07/09) ありがとうございます。
海神@ 三尾一体っ!!! ポニョにならなくてよかったかもぉ~っ(^_…
つきのふね@ 了解です。 正面のガラスの入り口ではなくもう一つの…
おがわっち@ GATE 見に行きます! 初めまして! 明日、18時からで予約し…

© Rakuten Group, Inc.
X