489016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.01.21
XML
カテゴリ:ひとりごと?
はじめまして。

08012101
ふっさんです。


彼女、いつも半端なく字がでかいです。
枠が設けられている書類に字を書くとき、大変そうです。
このメモで言うなら、一文字約2cm。A罫のノートでも軽く2行分。
字だけで笑いが取れるという何ともおいしいキャラです。

08012103
↑写メの限界・・・画像きたなくてすみません。




残業中の心を癒してくれます。

08012102
↑ふっさんのトレードマークのニコちゃん(口があいているのが特長)
ミキシィのお気に入り。


でもいかんせん・・・


デカイ


↑たぶん画面で見て、コレぐらいの文字を常に書いてます。



あ!チラッと見えている画面は・・・


楽天ランキング入賞!タイツとスパッツのいいとこどりした今話題のトレンカスパッツ、かかと穴あきスパッツだからパンプスとの相性抜群のレギンス◆カジュアルトレンカスパッツ


ちゃっかり宣伝でしたあっかんべー




ちょっぴりサボってて久しぶりのブログ更新でしたが、
明日からまたガンガン更新しようと思ってますのでヨロシクですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 21:34:35
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.