489052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.02.29
XML
ミヤザキ meets スタッフ梅!
二人揃って春インナーを着てきてたので、仲良く撮影さくら

08022904 08022903

下矢印下矢印梅着用下矢印下矢印(着用カラー:ピンク)

楽天ランキング入賞!モデルもヘビロテ!チラ見せで差がつく最強インナー♪優しいカラーリングのカギ編みがカジュアル&ナチュラルテイスト◆パステルミサンガホルターネックキャミソール



下矢印下矢印宮着用下矢印下矢印(着用カラー:ブルー)

一面に広がったまぁるい小さな花柄でコーデを一気に華やかに!チラ見せレイヤードコーデのスパイスに大活躍する優秀カットソー◆チェリッシュガーデンラウンドネックカットソー

柄カットソーを愛してやまないミヤザキですが
なんともかわいらしいまんまるお花畑にヒトメボレ花
花柄なのに甘すぎないカジュアルさが良いです。
サラッとした肌触りもお気に入りです。
これでこのお値段は買いですよ~グッド



下矢印下矢印タートルネックもあります♪下矢印下矢印

いっぱいのお花柄だからチラリとのぞくだけでもインパクト大!シンプルなコーデもグンっとオシャレ度高まる薄手のタートルネックカットソー◆チェリッシュガーデンタートルネックカットソー



08022901 08022906
っていうかこのキャミ、ミヤザキも2色持ってるんだけど・・・あっかんべー
本当にかわいいし着心地もいいし着回ししやすいですよ~!
モデルはおろか、他スタッフもこぞって持っていてヘビロテしてますダブルハート
(そしてよく社内でかぶる)

いいなぁ、ピンクかわいいなぁ~目がハート



さらにさらに!



下矢印下矢印梅着用 長袖インナー下矢印下矢印(着用カラー:ダークグレー)

楽天ランキング入賞!フワッと柔らかな肌触りと伸縮性が自慢のシンプルカットソー!広めのボートネックでキャミソールやタンクトップをチラ見せしてオシャレを楽しもう◆マシュマロラウンドネックカットソー


以下、梅談。

これ、袖丈が長いんです!
薄手なのに袖周りはぴたぴたしないから袖先を見せるコーデならそれほど安っぽさもない上に、なんといってもマシュマロのようなふわふわの肌触りでホントいいですよ!


とのことです。


スタッフ梅を見て、ますます欲しくなった!
(←うちのスタッフ、影響されやすい人多し)
ただいまみんなで何色にするか会議中です。




あ!!! それと!!!
 (本気で忘れてた)


下矢印下矢印宮着用 アクセ下矢印下矢印(着用モチーフ:ヘッドフォン)

☆セール☆アンティークワーク・ヌーペンダントDUO

ただいまセール中ですよ~!
ヘッドフォンは残りわずかなのでお急ぎください!(ホントですよ)
長さとモチーフの大きさがちょうどよくて超ヘビロテしてます。(いや、ホントにっ!)



今日から在庫一掃セール始まってます~!あれもこれも最終価格!!

下矢印下矢印セール会場はこちら下矢印下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 12:36:53
[突撃ファッションチェック~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.