489030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.09.09
XML
カテゴリ:イベント情報
どもども、スタッフそーまでっすスマイル

皆様、昨日から始まりましたイベントはご存知ですか?

下矢印詳細はこちら下矢印


そう、うさぎさんが逃げてしまったんですね。
その逃げたうさぎさん達が持っているキーワードを全て当てた方には何と、

クーポンゲットのチャンスきらきらきらきら

これは参加しない訳ないでしょうダッシュ歩く人




今日は緑色のうさぎさん達が3匹目撃されています!


そのうさぎさんが現れるであろう3つのお団子
隠し場所情報をゲットしましたのでコッソリお教えします。。マル秘

ちなみに昨日タッチーが出してくれたヒントはこちら音符


では、ひとつめ!

なんて言ったって食欲の秋。
まるで生クリームを○○ッ○したようなフリルカットソー、ありましたよね?
あれを見ると美味しいケーキが食べたい衝動にかられます。。ケーキ


続いてふたつめ。

流行りのボヘミアンなモカシンシューズが欲しいんですよねー。
フリンジがついて手作り感のある、あのシューズです。

【特別ポイント10倍】の表記されているのシューズは
16日10時まで特別ポイント10倍キャンペーン中だから、
チェックしとかないと星

その際、シューズの特徴をよーーーく読んで頂きたいですね!


最後の3つめ!

皆様ペチコート診断はもうされましたか?
こちら下矢印

イーザッカマニアスタッフはサバサバした性格の人が多いみたいですスマイル


おっと、今日のヒントは以上です~ウィンク
是非ともうさぎさん達を見つけてください目
そして団子を作ってもらうのです!

ちなみにこのお団子たちは、応募締切の16日9:59まで回収されませんので
慌てずゆっくり探してくださいグッド

それでは皆様の健闘を祈ります~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 16:29:51



© Rakuten Group, Inc.