489035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.12.08
XML
オハヨウゴザイマース!!
12月!
それは1年の総決算!

年末に向けて寒さと慌ただしさが増しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


突撃隊長!でお馴染み(?)のスタッフかんですOKどもども~晴れ

さてさて、わたそが出て来たということは…そうっ目!!
皆様もぅ予想はついたでしょううっしっし

!!重大発表!!

来たる12月10日
にまたまた実店舗がオープンしちゃうのですダッシュ歩く人
し・か・も
今回はなーーーんと2店舗同時オープンなのです赤ハートパチパチバイバイ

そんな事聞いたらいてもたってもいられない耳
スタッフかんはまた懲りずにコソーリ出陣したわけですひよこ

前回リニューアルオープンしたZootie覚えてらっしゃいますか?
(前回レポートの様子)



その旧Zootieの場所に、三宮高架下Fablicaの姉妹店が誕生するのです!!!!
神戸の栄町といえば、素敵な雑貨屋さんがたーくさんありますが、
そこにひと際目立つきらきら『Fablica』栄町店きらきら(そのまま)


フフンフン~音符鼻歌まじりに細い路地を歩いて行くと~看板発見うっしっし!!
DSC_0013.JPG

そしてそして
DSC_0010.JPG
真っ白な壁に映える鮮やかなスカイブルーの窓とトビラ目がハート


よしいざ、潜入だっ!!

おぉ~っと!?
怪しい店長.jpg
トビラの前になにやら怪しく動く人影?

かんちゃんよりも先に侵入とはいい度胸だなぁっ!!


ん??
でも、見た事あるな…このシルエット(頭のカタチ)


あ!!!!!!!!!!!目


浅野店長~!!!!
DSC_0035.JPG
『こっそり偵察にきたのよ~わはは!!



おぉ~っと大波乱!
店長VSブログチーム対決をしてるのに!
ここにきてブログに参戦とはさすが!笑

感心してる場合じゃないやっ雫

浅野店長!!
『ちゃんと仕事場へ戻って下さいダッシュ
(人の事いえないけど)


DSC_0041.jpg

すねないっ!!


『だってだって~、新しいお店に可愛いもの入れるんだもん~』

浅野店長から話を伺いますと、マイク
三宮高架下ファブリカにくらべ、店内も広くなって
お馴染みカーリーコレクションの他に生地やボタンなどの素材や
たくさんの未発表アイテムがぞくぞくとお店にディスプレィされるようですピンクハートフムフム

確かに、ウキウキしてお店まで見に来たくなる気持ちも…OK

あぁイカンイカンショック
またもや浅野店長に惑わされそうになりましたNG
二人して会社を抜け出してはさすがに社長に大目玉くらっちゃうびっくり!!

もぅ一店舗のレポートもまだ残っているのですがひらめき
一旦、浅野店長を会社へ連行お連れしてきますダッシュ歩く人歩く人


次は夕方頃に、
魅惑の謎に包まれた台風もぅ一店舗をご紹介しま~っす!!
お楽しみにっウィンク


最後に浅野店長から、『店長VSブロガー対決を宜しくお願いします炎とのこと。

『かんちゃんはどっち~?』と聞かれ、心の中で
ブログは確かに書いてるけど店長&副店長のあの個性大爆発も尊敬するし…
でもな~、ここではこぅ言っておこうぺんぎん


『そうっすね~やっぱ浅野店長と泉副店長ですね!!



残すところ、あと2日で終了!
スタッフカンも、この勝負の行方興味津々でございます目
 
只今、お客様コメントも公開中ですので、是非ご参加下さいませ赤ハート



以上、隣で大満足の浅野店長と共に、後々ブロガーのスタッフから怒られちゃうかも!と
小心者のかんちゃん突撃レポートリターンズでした
れぽ.JPG

ばいばいっバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 11:23:53
[実店舗からお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.