489020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.12.24
XML
カテゴリ:イベント情報
メリークリスマスイブ!!クリスマスツリー

こんにちは赤眼鏡のサンタ、エガです。
今日は楽しいクリスマスイブ。
サンタも彼も来ない(いない)けれど、
ケンタッキーとケーキがあればハッピーてなもんですお誕生日


そんな独りで寂しいあなたにも
ラブラブチュッチュだけど、もっと欲張りたいあなたにも
大喜利でプレゼントをゲットするチャンス!

!大喜利ルールはコチラ

そして今回の景品は!
コチラのグリーンカラー!!
クリスマスにピッタリの、
グリーンメインのあったかアイテムです温泉

下矢印下矢印下矢印


2,322枚完売!今年も新色追加で登場♪トレンドど真ん中のチェック柄がスクールガールのような可愛さの定番大判ショール!ショール使いや膝掛けにも最適◆スタンダードデイリーラージストール


包まれたい!!
さ~あ 景品ゲットなるか!
お題にいってみよ~



クリスマスツリーイーザッカサンタ物語クリスマスツリー


サンタの長、イズミサンタからの命により、
スタッフサンタ一同はプレゼントの買い出しに。



【5:うっかりイズミサンタの巻プレゼント


優秀な(?)スタッフの頑張りもあってプレゼントも集まり、
プレゼントを袋につめたサンタイズミは玄関へ。

「世界の子供たちの嬉しそうな顔が目に浮かぶわい、
 フォフォフォ」
と、何故かバルタン星人風の笑い方をしながら
ドアに向かったけれど、うっかり大事なことを忘れていた!
思わず口に出した一言とは?

08122209

吹き出しの中に入るナイスな台詞をお待ちしてます!
下矢印こんな感じに意表をついたものもOK(イズミさんごめんなさい!)
08122214

尚、このお題の締め切りは
次のお題が出される15時まで
とさせて頂きます。



回答方法は以下のアドレスに

件名:クリスマス大喜利(5)
本文:大喜利の答え、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、ペンネーム

を明記の上、御応募下さい。

送信先:event@e-zakkamania.net

※優秀賞は本日19時頃にブログ上で発表します※


りぼんスタッフ一同御応募を心よりお待ちしております!りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 14:00:03



© Rakuten Group, Inc.