488984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.02.13
XML
はーい!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、浅野です。
(いつものごとく、呼ばれてはいませんがぁー(泣))


Q1:生きてますか?浅野さん。
A1:ええ、生きてます。元気です。



ほら、この通り(笑)↓

001

日々可愛いアイテムを考えていまーす。
(企画チームに本格的に入隊でっす)

まだ試作段階ですが、とびっきり可愛い生地で
スカートを少々。

でもね、でもね。

柄を『縦』に出すか?『横』に出すか?
すんごく困っています‥。

(上の柄が生地を横に使ったバージョン。
 下の変な笑みをこぼした女子着用が縦)

09021301


んー。
実に変な微笑みだ。(そこは関係ないよ~)


もとい。

浅野的には横の方が春らしくていいかな~?っと。
(頬を寄せるくらい、ステキっ)←ほんと!

悩んだついでに、ブログで独り言。

まだまだ寒く感じる春も、薄着を可能にするこのミラクルスカートで
どんなコーディネイトが誕生するか!乞うご期待!

それでは~。さよおなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 15:29:42
[可愛いもん、作ってまっせー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.