488833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.02.25
XML
カテゴリ:お宅拝見?

ブログマンたっちーに、

『 楽しみにしてるお客さまがいらっしゃるんですから
ちゃんと商品の紹介もしてください!もー! 』


と、怒られましたので
真面目にはできないけど(なんでやねん)頑張ります。

今日は、『お宅拝見!初浅野プライベートショット』
お送りいたします(いらねぇ~)

09022501
※浅野自宅パソコン周り。

あんまりにも散らかっているので
写真小さめ。(あらら~)

ゴミクチャ。(あららら~)

タイマーで撮影したので
微妙に寂しい絵面。(あららららら~)

優雅にワイングラスとか持ってみましたが
映ってないしぃ~。

まったくもって、更新の必要性0でありました。

でもまたたっちーに怒られたらヤなので、
ファッションチェック?


浅野のヘアーを飾っているのはこれ~。
09022502

可愛過ぎて、愛おし過ぎて、コレクター化しています。
いくつになっても、可愛いものは可愛い。うん。
しかも、寂しい生活を送っていても
鏡を見る度、テンション上がる↑↑↑↑↑

いえい!

ひとしきり自己納得したので、今日はここまで!

それではステキな1日を~♪♪♪
(あ、名乗るの忘れてました、浅野かおりでした~(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 10:45:58
[お宅拝見?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.