488951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひとしきりスタッフに怒られて、反省色を見せつつ更新(笑)

こんにちは!
ブログ主任浅野かおりでございます。
(勿論勝手に自己任命)

さて、先日雑誌などでもよく取り上げられている
大好きなブランドw closetの展示会へ行って参りました♪

今年マストなロゴや水彩っぽいプリントや
段染め(グラデーションのように染めた技法)の羽織など
ちょっとだけ公開しちゃいます。

まずは、ぼんやりロゴがジャケットインなんかに
重宝しそうなTeeワンピ(どちらかと言うとチュニック)着丈が春仕様!

09022703

誰も撮ってくれないので、ザ鏡撮り(笑)

09022704

そして、段染めの羽織もの。
ああ~サラサラのシンプルワンピやショートパンツに合わせたい!
とってもいい感じです。

どちらのアイテムも、ワザがなくても上手にオシャレ感が出て
今年のキーワードをクリアしているので
ひとつあるだけでかなり腕を上げることができそうです(笑)

そんな、ちょっと簡単便利な感じが浅野はハマる。

みなさんは今年の春はどんなコーデにチャレンジしますか?
ひとつ春色を差し込むだけで、とっても今年っぽさが出ますので(こんな感じ
ぜひいつも着ないようなカラーにも挑戦して下さいね。

浅野かおりでした~。


追伸:あの、あの、peticaの春バージョン誕生!
1416枚完売の実力派が春色新色3色追加で堂々誕生です!
う~ん、美味しそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 10:58:51



© Rakuten Group, Inc.