488972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.03.23
XML
09032301
動物を飼っているお宅にお邪魔すると、
延々撮影会をしてウンザリされる
どうもエガです。

先日も、くっきーさん♀を撮りまくってカメラ
あまりのウザさに途中から無視されてました。


さて、先日のブログで宣言していたように、
行って参りましたファブリカ京都伊勢丹。
(3月18日(水)~4月7日(火)の期間限定です!)

 \ いらっしゃいませ~~ /
09032302
▲スタッフがにこやかにお出迎え。

JR京都伊勢丹の5Fにあるのですが、
中央エスカレーター(吹き抜けになっているところです)
降りてすぐ
なので、わかりやすいのではないかと。
実際、私も一緒に行ったスタッフも『たしか5F…』くらいの
曖昧な記憶でだったのですが、
即発見することができました虫眼鏡


ご来店のお客様がけっこういらっしゃったので(ありがとうございます!)
写真はこのくらいしか撮れなかったのですが雫
お馴染みの可愛いアイテムや、
イーザッカでは取り扱いのないものも多数ありまして、
スタッフと共に
『これ見たことない!これカワイイ~!』
と大はしゃぎしてしまいました。


ショップスタッフに聞いたところ、
私の狙っている眼鏡タンクをご購入くださった男子がいらっしゃったそうで!
話を聞いただけで、何だかときめきましたさくら


みなさま、京都へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
ピンクハートたくさんのカワイイピンクハートがお待ちしております。


私はまだ行けてませんが、
apartment department表参道ヒルズ店のこともお忘れなく!
東京にお越しの際には、是非チェックしてみてください!
詳細はコチラ


では最後に、最近ハマっているお菓子をご紹介。
09031902
▲コーヒーピー。もしくはココアピー。(メーカー問いません)
こちらのお菓子は他のスタッフにもわりと人気で、
休憩中に置いていたら次々と手が伸びてきました。
ピーナッツとコーティング部分のほろ苦甘さのハーモニーが
なんとも美味しい一品です。


糖分取って、今週も頑張りましょ~。
それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 16:27:23
[実店舗からお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.