489036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.04.17
XML
カテゴリ:イベント情報

こ ん ば ん は ~ !

(浅野さんに負けじとでっかい声)

どうも~タッチーでございますちょき
4月に入ってこっぴどく風邪を召しまして
お休みの日の約束も全てキャンセルし今年もお花見ならず!(くそう)
夜中に友人達から楽しげなメールが届いたのは言うまでもありません。



さてさて…気づけば4月ももう中旬。
新生活をはじめられた方も、そうでもない方も、

みんな楽しみなのが…そう!
ゴールデンウィーク!!
みなさま今年のGWはどちらにおでかけでしょうか~ウィンク


私はラーメンズみにいったり、スイーツ三昧したり、母とデートしたり、
久々に色々とでかけまくる予定ですぐー



そんな待ち遠しいゴールデンウィーク…といえば!
そう!


今年ももちろん、イーザッカマニアが

オシャレのお手伝いをさせていただきます!!

というかさせてくださいっぐーぐーぐー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

じゃじゃじゃじゃーーーん!
09041701
▲こちらからまとめて一覧で見れます晴れ


今年のGWスペシャルコーデセットは、
おでかけシーンに合わせた5タイプ!


しかも、恒例のオリジナルワンピ
今回はどのセットにも人気のUVカットソーが入っちゃいます!!

さらにさらにセットによって違ったアイテムが+2点♪


合計13,230円以上のアイテムが入って

 ナ  ヤ  ミ  ム (Y O !)
7,836円のスペシャルプライスきらきら
5つまとめて19日日曜日、午前10時一斉リリースです!!


まずひとつめのセットは「気ままな一人旅船
今年注目のメキシカン柄ワンピが主役のコチラ。



グレーのカットソー、紫のUVパーカーデニムスパッツの4点セット。
ラクチン素材の2wayワンピでのんびりとしたい旅にピッタリです♪



つぎにふたつめのセットは「気になるアイツの試合を応援スニーカー
ちょっぴり女の子なフードが自慢のスウェットワンピが主役!



ミントブルーのカットソー、新作のはらまきスカートロングレギンスの4点セット。
ハイになっちゃうスポーツ観戦にピッタリな元気コーデの出来上がりですグッド



つづいてみっつめのセットは「ショッピングデートダブルハート
やっぱり外せない小花柄をちょっぴり大人っぽい
カラーでまとめた、ガーリーワンピが主役です。



ラベンダーのカットソー、ウォッシュ加工されたクールな新作ショルダーバッグ、ロングレギンスの4点セット。
ドキドキデートにもってこいの乙女コーデならコレ目がハート


そしてよっつめのセットは「ぽかぽかピクニックおにぎり
ラフにでかけたい方にオススメなゆったりシフォンワンピに
UVコンビをプラスしました!



ブラックのカットソー、ホワイトのUVパーカー、さらに新作カゴバッグの4点セット。
パッチワークが可愛いワンピはおめかししたい時にも使える
キレイなスクエアネック&ふんわりネックが自慢ですオーケー



最後にいつつめのセットは「お友達と映画デートかちんこ
フリルがロマンティックなシャツワンピが主役きらきら



ホワイトのカットソー、新作のはらまきスカートロングレギンスの4点セット。
前を開けても閉じても素敵なさわやかワンピに
ギンガムチェックのはらまきスカートがマッチしてますひらめき


さぁ、あなたの気になるコーデはどれですか~??
5つまとめて19日日曜日、午前10時一斉リリース!

もちろんのことながら数量限定販売ですので
スタンバイをおわすれなく~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 19:21:43
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.