489026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.05.01
XML
09043001
「ちょっと、そこの新聞取って」

先日動物園に行ってきて、休日のお父さんのような
カンガルーたちに癒されました。

犬派でも猫派でもない、ウサギ派の
どうもタッチーです。
(最近は羊やアルパカさんなどフカフカ系も好きです)


さてさて、本日10時より
GWスペシャル2大イベント
スタートしております!!


その1グッド

ででーん新作が11点も追加されました!

w cloetベティスミスの新作
zootieオリジナルの花柄シリーズも登場目きらきら

さらに、紫外線対策にもオススメなストールや折り畳み日傘の新作、
これまでも人気だった傘やアクセなども
たーっぷりセール価格でGETするチャンス!



その2ちょき
こ、この炎燃えたぎる画像炎は…

そう、前回大好評だったマラソンセール
今度は6日間×一日2回=合計12回で絶賛開催しております!

チャンスは5月1日~6日、10時と20時!
GWだからといってチェックを怠ったら、きっと後悔しちゃいますよ~炎炎炎



…ふう!




そんなこんなでひとりテンションをあげていたら、
全身イーザッカのスタッフが目の前をトコトコひよこ

09043002
     / す、すきです! \

バッグをよく見せて~と言ったら、
何故かこの告白スタイルになりました。
すかさずパパラッチカメラきらきら

09043003
Fablica(ファブリカ)オリジナルのトートバッグは
ちょっとそこまでのお散歩、サブバッグやエコバッグがわり、
はたまたお子様にもオススメの、意外と使えるニクいやつグッド


   \ 意外とたくさん入るんですよ~ /
09043006

09043007
本や手帳、財布に大きめポーチにハンドクリーム、携帯…
女子の必需品がちょうど入る大きさです。
内側にはポッケがついているので小物も迷子になりませんウィンク
「リセットダイエット」という本が目につきますが突っ込まないでおきましょう。

下矢印詳細はコチラ下矢印



おや?
彼女の着ているブルゾンはもしや…
09043004
以前大人気だったコチラのブルゾンでした!

もうお気づきかもしれませんが、
このブルゾン、なんとこの度夏仕様になって再登場しておりますきらきらきらきら

下矢印ここからチェック~下矢印


さらっとした生地感が夏でも爽やかダブルハート
ちょこんとしたお袖も可愛らしく、夏の羽織りにオススメですひらめき


ちなみに彼女が履いているパンプスは
下矢印コチラ下矢印のアイボリーですスマイル




さてさて、すっかり長くなってしまいましたが
みなさまどうぞGWもUV対策もお忘れなくっ晴れ
良い連休をお過ごし下さいませ~バイバイ


ちなみに私は明日、ブログでお馴染み
エガちゃんたちと早速スイーツ三昧してきますケーキ
それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 18:56:45
[突撃ファッションチェック~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.