489050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.05.25
XML
カテゴリ:ひとりごと?

こんにちは~。
浅野かおりです!

09052501
(表参道ヒルズのパーティーでもらった
『マシュマロ』食べてます(笑)
カラーリングがやけに体に‥)

気が向いた時にブログ更新?
い、い、いいえ、違います。
ホントは毎日更新したいのですっ!

でも、正直ですね、
何を書いたら楽しく読んで頂けるのかと
悩んでしまうのです。(意外と小心者)
(冒頭からマシュマロだしぃ)


そこで。

『いつも浅野さんのブログ更新、楽しみですよ』
と話してくださる女性に思い切って聞いてみました。
(社交辞令だとか、そういうのも思い切って考えずに 苦)

※女性=とあるブランドの営業さんですが、無許可なので『女性』で。


浅野:『どんな内容が楽しいですか?』

女性:『え?何でも楽しいですよ~』

浅野:『ん~、特に、何が楽しいですか??』

女性:『んー‥(悩)何が‥』

浅野:『ホントに楽しいですか?』

女性:『楽しいですってば』

浅野:『す、すみません‥つい‥』

女性:『そうね、思ったことをつい更新しちゃった感が楽しいかな?』

浅野:『つい、更新しちゃった感???』

女性:『そそ、ついって感じがね』

浅野:『んん~、余計にわからなくなっちゃった』


と、言うことでちっとも解決はしていませんが
とにかく、『更新あるのみ!』(?)ってことで
即座に更新していこうと思います(ほんまかい)

そして、今日感じたこと。

『浅野ノベルティエコバッグ』の件です。

社内でも『薄いぜ、薄いぜ』と思われていますが
これ、ホンッとにスゴいんですって。
浅野、分厚い雑誌を4冊突っ込んで展示会を回り、
その後飲みにいきましたが(酔っぱらってブンブン振り回したけれども)
現在も元気に現役活躍中です。
尖ったもので破らなければ、かなり元気に活躍をしてくれるでしょう‥。

なんか、エコエコしていないけど
へらへらしながら『袋、いいです』なんて
コンビニで使って頂けると嬉しいなっと思って作りました。

『インド製』ってのにもこだわりました。(好きなんです)

インド綿でしか出せない、

クラフト感。

優しい色合い。

破れそうな、儚い(?)ファブリック感。


嘘だと思ったら是非カゴにいれてみてください(笑)

なんのオススメかわかりませんが、使える子ですので
喜んで頂けるかと。。。

それでは、こんなの作ってくれ~、みたいなのも
お待ちしております♪♪♪

あ、そう言えば、、、
浅野直通メールみたいなのってないな。
(超ひとり言)

それでは!ばいばい!


ついでに‥。
これ、スゴい伸びまっせ(笑)
びっくりしまっせ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 11:45:59
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.