486923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2013
XML
カテゴリ:なし
イーズ代表の三村のブログはコチラに引越しました。

中嶋 ブログ



こんにちは。つくば市竹園の数理進学予備校E'z(イーズ)竹園校 塾長中嶋です。


もうかなり前の事になってしまいましたが、

センター試験&土浦日大高校入試の応援に行って来ました☆







まずは、日大の入試会場、国際会議場inつくば市です☆

国際会議場




僕達と同じ境遇の応援に来ている、塾の先生達、日大の先生方、


お手伝いの日大生の子達でかなりの人。


国際会議場の中






国際会議場に応援に来たのは、私、中嶋と、


李先生


かいちゃん



輝昭先生


輝昭



あまりの寒さで変なカオしてる圷先生


hennnakao


そして、毎度おなじみ小林先生というメンツでした。

kebayashi





会場の問題で全員とは会えませんでしたが、試験前のみんなとちょっとだけお話することができました☆

みんな、結構リラックスしていたね。よかった☆



↓イーズっ子を待つ小林先生

kebayashimatsu







そしてその後は、センター試験の応援へ!!


センター試験の会場は毎度おなじみ筑波大学でした。


筑波大に来たのは、前年度のセンター試験以来です。


筑波大



筑波大では、安部先生と合流。


↓寒さに震える安倍先生です。

安部安部



センター試験会場には、生徒控え室があります。


そこで、次の時間に向けて勉強しているみんなに、応援グッズを手渡して周りました。


みんな緊張こそしていたけど、良い緊張感でよかった(^^)



みんなが試験会場に入ってしまって、会場前は人がまばらに。


第一試験場



図書館




というわけで、センター試験&土浦日大高校入試応援でした!!



今は、みんな2次試験や県立高校入試に向けてラストスパート中!!


中嶋も引き続き頑張ります!!!



それではみなさんまた来週~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2013 01:17:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.