305823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんがのお家

ももんがのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ももすけ0104

ももすけ0104

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

のっぽさん親子♪ わっほい♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
♪ わはは ♪ ゆうき0105さん
すかいぶる~なひと… のーやんさん
ふたば307 0605ぞうさんさん
2010.08.25
XML
カテゴリ:色々な出来事

今日もまだまだ暑いねぇ~炎

残暑・・・厳しいです!!

 

今日は仕事が終って昼ご飯を食べてから買い物へ車

・・・・

おにぃはお友達のお家に遊びに、

スーは近所のお友達と遊んでいた

・・・・・

1人買い物だ涙ぽろり

ちょっと寂しい気もするけど、

気兼ねなく色々な物を見れるのは嬉しい

学校が休みになって久々にゆっくりと食料品以外を見た気がする目きらきら

 

そして帰ってきてアタフタと夕飯の準備をして・・・

今夜は近所のお友達と花火をしましたちょき

おにぃ同士が同級生で、

月曜日は子供同士で初めて電車を乗り継ぎ映画を見に行ったお友達

習い事も違うし、クラスも一緒になった事が無い!

低学年と違って毎日遊んでいるわけでもないけど、

とっても仲が良い友達だ

そしてママもとっても良い人だウィンク

 

子供同士の性格が似たところもあるからか、

小学校に入って急速に仲良くなって以来、

一緒のクラスになることは一度も無いし習い事も違う

それでも低学年ではベッタリだったけど、

今は離れていてもとにかく仲が良いのだダブルハート

 

そのお友達と夏の終わりの花火をしました

 下はスーと1年生の弟君コンビ

これがまた・・・・ヤンチャコンビですショック

 

7時半に約束をしてグランドへダッシュ

花火を4袋使って遊んでいました

 

こんなタイプのヤツね音符

今、安くなっているねぇ~ほえー

ビックリ価格だよ目雫

 

おにぃ達は花火よりもじゃれている方が楽しいみたいだし、

ヤンチャコンビは火をつけること自体が危険な感じショック

母達は夏の終わりなんて感じている余裕は無いぞ!!

2袋と半分位終ってくると子供達も落ち着いてきた

(遅いっちゅうねん)

それからはゆっくりと花火をしつつ、

母達はお喋りタイムとなる目がハート 

 

 2人して話していたのが

「夏休み、今年は早かったよねぇ・・・・」

って事

私もママも平日はみっちり、時々土曜も働いていたので

結構バタバタした夏休み

(ママも午前中はお仕事です)

小学生最後の夏休み

色々動いたつもりだけど、楽しんでくれたのかな?しょんぼり

 子供同士の映画やプールの方が楽しいのは仕方ないよね

それでも色々なことを思い起こしてくれたら嬉しいなスマイル

 

今夜の花火も何だかんだと9時半前まで遊んでいた

これも良い思い出ですあっかんべー

 

本当に安い!!

もぅ1回位やっても良いかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 22:04:44
コメント(0) | コメントを書く
[色々な出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X