305830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももんがのお家

ももんがのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ももすけ0104

ももすけ0104

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

のっぽさん親子♪ わっほい♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
♪ わはは ♪ ゆうき0105さん
すかいぶる~なひと… のーやんさん
ふたば307 0605ぞうさんさん
2011.08.05
XML
カテゴリ:お買い物

愚痴涙ぽろり

愚痴なんで見たくない方はスルーしてください

 

この前おにぃのクロックスが壊れたほえー

自転車に乗っていて留め具(リペット)が取れたのだ

おにぃのクロックスはこのタイプ

楽天のショップで買いました

 

で、留め具はわにの絵の描いた丸いのです

自転車のペダルで引っ掛けたらしい自転車

実は私の去年のクロックスも同じように留め具が飛んでしまった

 

で、ダメ元で売っていないかPCで調べてみる

オークションも見る

売っていない・・・涙ぽろり

 

そのときに留め具をショップのHPで問い合わせることができとるわかった

早速メールeメール

翌日の返事

 

「留め具の返送サービスは7月31日をもって終了しました

注文番号をオンラインショップか実店舗に持ち込んでください・・・」

・・・・・

私がメールを送ったのは8月3日だった

 

ガガーンショックショックショック

あと3日早かったらもらえたのか????

楽天でもセールで買ったし・・・・

 

とりあえず、車で30分ほどの小さな小さなショップに聞きに行った

 

「大人の留め具は無くなりました

留め具があるもののみ修理します

なくなり次第終了です」

と言われてしまったショックショックショック

 

おにぃ、大人サイズだし涙ぽろり

 

ショップでこんなのを売っていた

クロックスのバンド

これを買ったら取り付けてくれるのかと思ったら

売っているのはバンドだけで留め具は付いているのを使うそうだ

 

そして今のクロックスの留め具は変ったものになっていた

・・・・・

仕方いないんだけどね

わかっているんだけどねしょんぼり

 

ふぅ~・・・・・

あのクロックスどうしようかな

 

奈良には直営店が少ないんだよ!!涙ぽろり

後は来るまで1時間のショップなんだよなぁわからん

 

新しいの買うしかないのか?

まだ痛んでないのに・・・・

勿体無いな

 

本当に愚痴でした涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.05 21:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X