346834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.11
XML
カテゴリ:ダイエット
緩くダイエット続けています。

「一人前の量を守る」は守れてると思います。
「夜の炭水化物を抜く」は2日ほど守れませんでしたが許容範囲かな。
「間食」は平日は食べませんでしたが、この3連休、続けて食べてしまいました。
わたしの決まりなんですが果物はいくら食べてもOKとしています。
果物も果糖とか多いのでダメとされることが多いですが、食べても良いという説もあって
私は自分に都合よく後者を信じることにしました。
毎日たくさん食べるわけでもないし…。
今時期はみかんの季節なので1日2〜3個食べてますが。

アプリで食べたものを記録しているんですが、これも食べ過ぎ防止に少し役立っていると思います。
画像で記録するため、食べる前に食べる分を取り分けます。
なのでもう少し食べたいと思っても画像が変わってくるのでやめとくかーとなります。
それでもめっちゃ食べたい時は追加画像を撮って食べますが、あまりしないです。

結果としては今日は63.5kg。
1日からマイナス1.3kg。
ちょっとずつレベルアップしていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 21:02:11
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

実生苗、挿し芽苗の… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.