219466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オレンジ色の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ezopooh

ezopooh

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 ようちゃん@ おいしそう お久しぶりです。 今日、久々に来てみた…
 ezopooh@ Re:クリーム(04/17) ようちゃんさんへ お久しぶりです。こ…
 ようちゃん@ クリーム とってもクリームが美味しそうな感じです…

お気に入りブログ

dandongのひとりごと dandong36さん

購入履歴

Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:今日のばんごはん

今日はお休みで愛車の定期点検のためディーラーへ車雫

新車で購入して4年め(約54000キロ)

弱っていたところが多くバッテリー・ベルト・タイヤ・・・

さいふ約86000円のお見積もり号泣雫

でも高速走行してて調子悪くなっても困るし

車がないとたちまち明日から困るので

即交換してもらうことにしました。

夕方・・・愛車が戻り走行してみると・・・

大笑いうぅ~んきらきら 快調きらきら うれしー音符

今日は予定外の出費でそのことを考えると疲れて

簡単なばんごはんになりました。

ぺろり今日のばんごはん

2008-08-28 21:17:35

四つ葉 豚肉&もやしの味噌炒め♪ 四つ葉

もちろんもやしは太もやしです。

味噌味はやっぱりごはんに良く合いますね。

ぺろり今日のおやつ

2008-08-28 21:16:35

四つ葉 マスヤ おにせん きらきらクラッシュきらきら 四つ葉

びっくり変わり種おにぎりせんべいです。

2008-08-28 21:17:07

びっくり割ったおにぎりせんべいに二度漬け醤油だれ

じゅわっと染みこませた濃厚な味わい。

カリカリ食感もたまりません・・・・・と書いてます。

確かに普通のおにぎりせんべいより味が濃いです。

それに砕けたところに染みこんだお醤油のところが

香ばしく本当にカリカリしてます。

おいしいけれど欲を言えば海苔がもう少しついてたらな。

という感じでしょうか・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 28, 2008 10:28:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のばんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.