074656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ezz-thetics

Ezz-thetics

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

■ バレンタイン特集




くるくるワッフル「恵方巻」

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2006.04.13
XML
名前やニックネームを入力すると、その人(または物)が

どのような成分で出来ているかを診断してくれる「成分分析占い」で

このブログとHN(ハンドルネーム)を占ってみました。

あはは、これ面白い! laugh

このブログの主成分は、なんとみりん・・・ しかも、24%はハッタリって・・・雫

このブログが、26%の特別チャリティー公演と、

20%のレタスで出来ているのは当たってるけど、(ホントかよっ!)

24%は、ハッタリじゃなくて、、、マッタリの間違いかも・・・(笑

■125bpm の成分の分析結果■

125bpm の92%は洗剤で出来ています
125bpm の5%はおいしい水で出来ています
125bpm の3%はウイルスで出来ています

■Ezz-thetics の成分の分析結果■

Ezz-thetics の26%はみりんで出来ています
Ezz-thetics の26%は特別チャリティー公演で出来ています
Ezz-thetics の24%はハッタリで出来ています
Ezz-thetics の20%はレタスで出来ています
Ezz-thetics の2%は壁で出来ています
Ezz-thetics の1%は風邪で出来ています
Ezz-thetics の1%は入学式のファッションで出来ています


   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 04:24:47



© Rakuten Group, Inc.