080472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤琢磨応援日記

佐藤琢磨応援日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リーヤ♪

リーヤ♪

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2004/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンさん、ついにやりましたね!!3位表彰台!!!!
真っ向勝負での3位だから凄い!
昨年も7戦でポイントゲットしているし、安定感がありま
すよね。今年のバトンさんは自信もっちゃってるから、
今後もかなりやってくれそうですね。

琢磨さまは本当に残念でした。
あと3周もってくれれば。。。
僕が応援する選手(F1に限らず)は活躍できないってい
うジンクス(なんとなくそう思える)があるのでかなり気
になる。。。鈴鹿で2年連続ポイントゲットした琢磨さま
なら、このジンクスもやぶってくれると思いたいのですが
。。。

BARホンダはバトンさんの活躍で、コンストラクターも
4位!マクラーレンの上にいるんだから凄いことです。
これで、上位でポイントを得ていないのは琢磨さまとライ
コネンさんのみとなってしまいました。
どっちが先にポイントするんだろう。。。

ウェーバーさんは気の毒というほどに悲惨でしたね。
せっかくのフロントローからのスタートだったのに、スタ
ート大失敗。いきなりそうとう後ろに下がっちゃいました。
いったい何が原因??
オープニングラップは9位だったけど。。。
その後も接触でタイヤはパンクしちゃうし、ピットロード
でのスピード違反でピットスルーのペナルティーは受ける
し、最後はスピンして止まっちゃうし・・・最悪。。。
結果を残せないのが、いかにもウェーバーさんらしいけど。

フェラーリはやっぱり速かったですね。
バリチェロさんはタイヤ選択をミスっての4位。もしタイ
ヤが決まっていたら、バトンさんの3位もなかったかも?
ミハエルさんはもはや敵なし。
セパンで勝っちゃうようだと、今後も独走しそう。
全勝だってあり得るよ、今のフェラーリなら。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/22 09:17:37 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

青春満開 気障太郎 草薙 昂さん
LGAIMのDVD… LGAIMさん
ドリフトの事なら何… cobra!!さん
日記 グレースこびちさん
題未亭 キャビン85さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/90c4lp6/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/sjieh8d/ …

© Rakuten Group, Inc.
X