025935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出来れば踊って暮らしたい

出来れば踊って暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチDANCE

チッチDANCE

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん どうもありがとう♪♪ 本…
チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん お久しぶり☆本当何年ぶ…
☆kaoru☆1579@ ちっちさんw  お久しぶりですw …何年ぶりだろうか(◆…
かおる姫@ いえいえ・・・っ チッチさん、忙しいがしかったと思うしね!…
チッチ0618@ 久々だね。 >かおる姫さん こんばんわ。コメント書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月14日
XML
カテゴリ:バトン

runaさんの所からもらってきました~ひよこ


●○見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

   ここまで読んだ方は諦めてください。
   やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。○●



☆すてぇたす☆

HN:チッチ0618

年齢:20代前半

職業:歯科受付 助手

病気:元気だよ~

装備:長い髪

特技:勘が鋭い

口癖:「私もそう思う」

靴のサイズ:23

両親はまだ結婚してる?:ラブラブ

兄弟:若草物語風四姉妹(私は末っ子で、双子です)

ペット:昔ちっち(ワンコ)を飼ってた


☆好きなもの☆

:オレンジ、水色、白

番号:4

動物:ワンコ

飲料:マリブカフェのバナナモカクーラー

ソーダ:最近飲んでないけどコーラーかな

:市川 拓司の本

:向日葵


☆質問☆

髪染めてる?:明るいブラウンに、ハイライトとローライトのウィービングを入れてる

髪の毛巻いてる:週4のペースで巻いてる

タトゥーしてる?:してない

ピアス開けてる?:5個

カンニングしたことある?:小心者だからしたことない

お酒飲む? タバコ吸う?:両方無理。見た目かなりしてそうと言われるから見た目損

ジェットコースター好き?:大好き

どこかに引越しできたらな~と思う?:一人暮らしを経験してみたい

もっとピアス開けたい?:もうこれ以上いい

掃除好き?:好きでも嫌いでもない

丸字? どんな筆記?:かなり普通

ウェブカメラ持ってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:免許書もってるから知ってるよ

携帯何?:FOMA、SH901is

コンピューターから離れられる?:依存してないから余裕で大丈夫

殴り合いのケンカしたことある?:ないよ

犯罪犯したことある?:小心者だから万引きすらしたことない・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?:お水にかなり間違われる・・・ 


嘘ついたことある?:あるよ・・・うそはよくないね

誰かを愛したことある?:小心者の私でも、それはあるよ

友達とキスしたことある?:そういう趣味はないよ


誰かの心をもてあそんだことある?:なきにしもあらず・・・

使われたことは?:断れない性格だからある

浮気されたことある?:ありまくり

何かを盗んだことある?:万引きすらないって

拳銃を手にしたことある?:絶対にもちたくない


☆今現在☆

今着てる服:ユニクロのベロアズボンに、アディダスのTシャツ

今のムード:寝たいけど寝れない

今のテイスト:テイストってそもそも何?

今のにおい:LANCOMのmiracleのにおい

今の髪型:ストレート

今やりたいこと:髪を乾かしたい

今聞いているCD:無音

一番最近読んだ本:NANA

一番最近見た映画:有頂天ホテル

一番最後に食べたもの:たけのこの里

一番最後に電話で喋った人:友達のヒロ

ドラッグ使ったことは?:小心者だってば

地球のほかの惑星にも人類はいると思う?:変なのんはいそう

初恋覚えてる?:かなり覚えてる・・・

まだ好き?:嫌いじゃないでしょう

新聞読む?:テレビ欄のみ

ゲイやレズの友達はいる?:いないから欲しい

奇跡を信じる?:かなり信じる

成績いい?:何の??

帽子かぶる?:たまにキャップを少々

自己嫌悪する?:あんた病気??てなくらいする

なんかに依存してる?:してるよ・・・かなり

何か集めてる?:プリンセスグッズ

親友いる?:地モッティ~ズメンバー

身近に感じれる友達いる?:いるよ

自分の字すき?:バランスがおかしいから嫌い

見た目気にする?:かなり気にする

初恋:小学校2年生

ファーストキス:中学2年生

一目ぼれって信じる?:信じるね・・・

ビビビ!を信じる?:絶対に信じる

思わせぶり激しい方?:かなりあるかも

シャイすぎて一歩踏み出せない?:全く


☆自分のこと☆

よく物思いにふける:毎日のようにある

自分は性格悪いと思う:家と外の時との差が激しいと言われる・・・

いやみっぽい?:小心者だから言いたくても言えない

天使?:凡人

悪魔?:凡人

シャイ:全く

よくしゃべる:かなり・・・マシンガントーク炸裂らしい・・・

疲れた?:かなり・・・一回消えたから2回目。もうしんどい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 02時30分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X