025935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出来れば踊って暮らしたい

出来れば踊って暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチDANCE

チッチDANCE

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん どうもありがとう♪♪ 本…
チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん お久しぶり☆本当何年ぶ…
☆kaoru☆1579@ ちっちさんw  お久しぶりですw …何年ぶりだろうか(◆…
かおる姫@ いえいえ・・・っ チッチさん、忙しいがしかったと思うしね!…
チッチ0618@ 久々だね。 >かおる姫さん こんばんわ。コメント書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月24日
XML
カテゴリ:彼氏

今日は私も彼氏もお仕事お休みだったので、

城崎に行ってきました車

城崎と言えば・・・温泉温泉きらきらなんですが、今日は時間が無かったので

城崎マリンワールドに行ってきました熱帯魚きらきら荒波

初めて行ったんですが、想像以上に色んな魚や生き物がいたり、

色んなことが体験できたりしたのでかなり楽しかったですうっしっしちょき

城崎マリンワールドには珍しい生き物達がいっぱい雫雫

また何枚か写真を紹介したいと思いますカメラきらきら

まずはこれ・・・下向き矢印

画像 337.jpg

重さ1トン以上もあるセイウチくん・・・失敗

この子のでかさにはビックリ!!!!写真を見ただけで分かると思うんですが、

人間さんと比べたら、全然違う!!

こんな大きい体をしていますけど、すごく顔はお茶目だったりします(笑)

特技もたくさんあって、ヒレでバイバイしたりするんですよ~お利口さんです音符

 

次はこれです下向き矢印

画像 335.jpg

アシカさんですウィンクこの子も本当にお利口さんきらきら

握手をしたり喋ったり、ダンスをしたりするんですよひらめき

アシカのショーは初めて見たんですが、結構面白かったですウィンク

 

城崎マリンワールドで、1番自分のツボにフィットしたのがこの子!!下向き矢印

画像 332.jpg

名前は忘れたんですが、きっとフグの一種だと思います熱帯魚

口先が尖ってて、常に海草みたいな木?をチュッチュ吸ってた目がハート

何か見ててかなり癒されましたひよこダブルハート

写真でも可愛さ伝わってませんか??(笑)

 

今回1番感動したのが、イルカに触れたことですうっしっしきらきらきらきら

画像 338.jpg

生まれて初めてイルカの触ったんですが、ヒレがすごく硬くて

背中は、硬柔らか??みたいな感じでした四つ葉

これが触ってる瞬間ですバイバイきらきら

イルカさん.JPG

 

ちょっとビビリながらだったので、大胆には触ってませんけど、

イルカちゃんの目はつぶらな瞳で、かなり癒されました目がハートさくら

 

色んな生き物達と触れ、城崎マリンワールド滞在時間4時間時計

あっという間に時間もたちました雫

 

帰りに近くの喫茶店に寄って食事をしたんですが、

そこの奥さん??がすごくいい人だったんですきらきら

何かその奥さんは1人で料理を作って、1人でお客さんに注文を聞いたりしてて

かなり忙しそうだったんですしょんぼり

で、私達の料理も20分後くらいで来たんですが、奥さんはずっと

『遅くなって本当にごめんね~』と何回も言って、かなり謝られた雫

別にそんな待ってないので、『全然大丈夫ですよ』と言ったんですが、

それでも謝られて雫

その後、お持ち帰りようにカレーパンを2つ頼んだんですが、

袋の中を見たら、何かカレーパンが3つくらいあって、『えっ??』と思ったら、

奥さんが

『かなり待たせちゃったからカレーパン1つだけだけど、もらって~』

っとカレーパンをサービスしてくれた泣き笑い何ていい人きらきらきらきら

何か私達が悪いみたいで、すごく申し訳なかった雫

世の中こんないい人もいるんだな~ってしみじみおもいました花

カレーパン1つで大げさかもしれませんが、何か本当に嬉しかったウィンク

お店の写真を載せてみました(笑)

画像 341.jpg

見た目はプレハブちっくなんですが、内装はかなりこってて可愛かったですコーヒーきらきら

今日1日本当に楽しかったスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 00時05分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X