025934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出来れば踊って暮らしたい

出来れば踊って暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチDANCE

チッチDANCE

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん どうもありがとう♪♪ 本…
チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん お久しぶり☆本当何年ぶ…
☆kaoru☆1579@ ちっちさんw  お久しぶりですw …何年ぶりだろうか(◆…
かおる姫@ いえいえ・・・っ チッチさん、忙しいがしかったと思うしね!…
チッチ0618@ 久々だね。 >かおる姫さん こんばんわ。コメント書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月16日
XML
カテゴリ:彼氏

明日は彼氏が国体チームの先輩の結婚式の二次会に行くらしい・・・。

何かヤダ(笑)

いきなり何を言い出したの??って思う人もいると思いますが、

私はかなりの嫉妬しぃなんです・・・お恥ずかしいショック

何か、そういう二次会やらパーティーやらに行かれると

かなり心配で心配で夜も眠れなかったりします・・・って言いすぎかあっかんべー(半分本当)

あんまりこんな自分嫌なんですけど、

嫉妬心というものは、なかなか直そうとして直せるものではない・・・失敗

彼氏にも嫉妬や束縛は嫌がられるんですが・・・直せない雫雫

心配するようなこと、彼氏が全くしてないって分かってても

何か疑ったりしちゃうんですよね・・・。

本当に病気なんじゃないかな・・・(笑)

今まで付き合ってきた人の対して、嫉妬や束縛は全く無かったんですが

今の彼氏になってから、 嫉妬心ってのが芽生えてきたんですよね・・・これまた不思議下向き矢印

今の彼氏は全然かっこよくないし、モテル方では全くないので、

心配するようなことないんですけど・・・逆に、今まで付き合ってきた人の方が、

心配や嫉妬、束縛して当たり前なんじゃない??

って自分でも思うんですが・・・なんでやろ~わからん

まぁ今の彼氏と5年半も付き合ってるので、今浮気されたら・・・

って事とかを考えてしまうってのもあるんだと思うんですがしょんぼり

こんな器の小さい私・・・自分自身でも嫌~!!

何でも、ド~ンとこいグッド(超常現象ww)って思える人になりたい・・・びっくりきらきら

それにしても、この半端ない嫉妬心・・・どうやったら無くなるんやろう失敗

誰か教えて欲しいものです涙ぽろり

皆さん恋人に必要以上の束縛、嫉妬ってありますか??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 01時41分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X