026000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出来れば踊って暮らしたい

出来れば踊って暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチDANCE

チッチDANCE

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん どうもありがとう♪♪ 本…
チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん お久しぶり☆本当何年ぶ…
☆kaoru☆1579@ ちっちさんw  お久しぶりですw …何年ぶりだろうか(◆…
かおる姫@ いえいえ・・・っ チッチさん、忙しいがしかったと思うしね!…
チッチ0618@ 久々だね。 >かおる姫さん こんばんわ。コメント書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月02日
XML
カテゴリ:彼氏

今日は彼氏のバレーの試合観戦に行きました。

会場の体育館は思ったよりも人が多く、座れない状態でした。

初めての国体での試合・・・。

彼氏は前日から緊張してて、電話でも少し不安そうな声だった。

ん~5年半付き合ってきて、今ままでこんな声聞いた事ないな・・・

ってな位、声が小さかった。

バレーの試合なんて今まで何試合の数をしてきたことか。

でも彼曰く、やっぱり国体は特別らしい。

今まで、この日のために頑張ってきたようなものだから、緊張するのも当たり前なんだけど、

緊張があまりにもすごくて、今日は私にまで伝わってきました(笑)

 

本当は観戦するつもりではなかった。

なぜなら、私が試合を観に行くと必ず負ける!!というジンクスがあったから(笑)

でも、今回の1試合目は絶対に勝てるから、観に来い!!って言われたので、

しぶしぶ行くことに・・・。

 

試合が始まって思ったこと・・・。

兵庫教員チーム全員がかなり緊張してるせいで、うまくいくはずのものが上手くいってない。

そう、流れは最悪で、完全相手チームのペースに飲み込まれてた。

ん・・・。帰ろうかな・・・。

スパイクはなかなか決まらない、ピンチサーバーがミスをする、ブロックがかからない、

コンビがうまくいかない、チャンスボールの扱いが雑だったり・・・etc

観てて少しため息がでました。

その結果、試合は兵庫教員1-3秋田でほぼ完敗です。

観に行って少し後悔しまいした・・・。私がいたから負けたの??(笑)

 

私が試合を観に行ったのは1年ぶり。けど、あきらかに1年前のプレーと

今のプレーが全然違う。かなり上手くなっててビックリしました!!

試合は負けちゃったけど、彼のプレーは誰よりも1番か輝いてるな~と思った。

彼氏と普段生活してて、カッコイイと思ったことはあまりない。

けど、バレーをしてる時の彼氏は本当にカッコよかった。

やっぱり彼氏を尊敬してしまう。バレーに一生懸命なところ、

真面目に練習するところ、何事も真剣なところ。

こんな彼氏を大切に、そして支えていける彼女になりたいと改めて思った。

そして、今以上もっと好きになってしまった。

 

試合が終わった後、彼氏に会った。目が腫れてた。

やっぱり悔しがってた・・・

『ごめんな~チッチ、負けてもた・・・。応援に来てくれて人たちに申し訳ないわ。』

と、ぼそっと言ってた。何かその言葉に感動してしまった。

すごく悔しくって、泣きたいはずなのに、少し空元気的な感じの彼氏。

何て言ったらいいのか、言葉が出てこなかったけど、

『明日も来るから、明日は勝ってね。』と言った。

 

彼氏が家に来たり遊んだりしてる時と、外でこうやって会う時と、

何だか感覚が違う。外ではすごく知らない人・・・って感じになってしまう。

それくらいバレーと仕事に対して真剣な彼氏。

そんな彼氏がすごく好き。

 

今日は負けたので、明日は5位、7位の決定戦。

上位決定戦ではないけれど、諦めず頑張ってほしい。

だから明日も気合を入れて、応援に行ってきます。

 

 

今日はビックリする事がもう一つ・・・。

試合会場に高校の時の元彼が観にきてた。

すごく大好きだった元彼・・・。

会ったのは5年ぶり以上。

驚きのあまり口があいたままになってしまってたが、

ドキドキもなかったし、ときめきもなかった(当たり前か(笑))

元彼によりも、彼氏のプレーしてる姿にずっとドキドキしてた。

うん、別れてよかった(笑)

おやすみ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 02時22分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[彼氏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X