025934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出来れば踊って暮らしたい

出来れば踊って暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチDANCE

チッチDANCE

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん どうもありがとう♪♪ 本…
チッチ0618@ こんばんわ☆ ☆kaoru☆1579さん お久しぶり☆本当何年ぶ…
☆kaoru☆1579@ ちっちさんw  お久しぶりですw …何年ぶりだろうか(◆…
かおる姫@ いえいえ・・・っ チッチさん、忙しいがしかったと思うしね!…
チッチ0618@ 久々だね。 >かおる姫さん こんばんわ。コメント書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前友達がすごい所に連れて行ってくれました。

友達3人と和食を食べに1件目。

こじゃれたお店ですごく雰囲気もよく、かなり美味しかった!!

出てきた食材も何か高そうだったし。

それに隠れメニューの物までいただいて、かなりお腹はリッチーに♪

 

次に、ここは南国?!と思わせるようなカフェで2件目。

お店の内装はまさに南国!!マスターも南国の人みたいな感じの人で

ちょっと面白いお店だった。

 

次3件目、ここは今まで行った事がないような所だった・・・。

そう、ここからが初体験。

まず入る前にビックリ。

いつの時代?!って言うくらいバブリーな入り口で、キラキラ光すぎててビックリ!!

絶対私一人なら入れない・・・ってな位、すごい入り口だった。

で入っていくとスーツを上品に着こなしたお兄さんが

『いらっしゃいませ。何名様でしょうか?』と。

案内された場所はカウンター。何かお店の雰囲気が上品過ぎて

何故か全く落ち着かなかった・・・。

お店に入って1番始めに思ったのが

『すごい大きな音量で音楽流してるな・・・』

と思った。

が、後ろを見てみれば、タキシードを着た黒人さんが

グランドピアノで生演奏してた!!

コレにはビックリして思わず『わぁぉ!』と言ってしまった・・・恥ずかしい。

こんな所に来たことがないだけあって、ずっとソワソワしてた。これまた恥ずかしい。

で、もっとビックリしたことは、お酒の値段・・・。

私はこの日お酒飲めなかったので、パインジュースとマンゴージュースを頼んだんだけど

多分1杯1500円以上??してたと思う(笑)

友達2人はシャンパンのボトル1本あけてたけど、これはいくらしたんやろ・・・。

恐ろしくて聞けなかった。でも確実に20000円以上はしてるかな。

結局お会計は友達2人がジャンケンして負けた方が払ってたけど。

それにしても生まれて初めてこんなベラボーに高いBar(?)に連れて行ってもらって

何か色んな所があるんだな~ってちょっと勉強になりました。

けど、きっと私だけでは絶対に行かないご縁のない場所だけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 01時11分51秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X