000229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代 乾燥肌向け オールインワンゲル

40代 乾燥肌向け オールインワンゲル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.06
XML
40代は乾燥肌の方が多いようです(・ω<)

実はこれ、お肌の水分量が年々減っていくせいなんです!

肌の中のセラミドという、水分を捉えて離さない成分が

減少していくために、肌の水分量そのものも減ってしまうんですね(>_<)

だから、40代が使う化粧品は

セラミド配合のものでなければならないようです☆

ただ、セラミド配合の化粧品は価格が高いものが多いんです!

特に美容液になると、何万円もするものも珍しくありません!

だから、私はオールインワンゲルを使うことにしました♪

オールインワンゲルだったら、お手頃な価格で

セラミドをたっぷり補うことが出来ますもんね♪

私が選んだのはメディプラスゲルという化粧品です☆

メディプラスゲルは高濃度セラミドをたっぷりと配合した

オールインワン化粧品なんですよ(^^)

もともと敏感肌のためにつくられた化粧品なので、すごく肌に優しいんです♪

敏感肌も乾燥肌も肌荒れの原因は全て「乾燥」

だから、セラミドを徹底的に補ってくれるメディプラスゲルは

敏感肌にも乾燥肌にもかなりオススメなんです!

おまけにメディプラスゲルは界面活性剤や香料、着色料、鉱物油も

一切使用していないから

アレルギーを起こしやすい人にも優しいですよ(^^)

私も実際使ってみて、全くかゆみ、赤み、ヒリヒリなどの症状がありませんし

お肌が長時間潤っているので、とても助かっています♪

万が一、お肌に合わなかったら30日間の返金保証も付いていますから

気軽に試すことができますよ♪

他にも、プラシーゲルモイストもおすすめですね♪

私も使っていますが、肌の調子が良いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 16:15:45



© Rakuten Group, Inc.