011361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      これが 私だから・・

   これが 私だから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あ~ 疲れたぁ。


ホント 疲れた!!




今日は学生時代の友人から突然電話があり自宅に訪れた。

しかも子供3人連れて!!(@@)

子供は嫌いじゃないけれど・・・

『ねぇ ねぇ お姉ちゃんコレちってる?コレねぇー・・・』

と3人が競いあう様に自分の宝物を自慢しあう!!

それはそれで可愛いのですが、相手にすればするほどドがましてくる。( ふぅー)

そのうえ、知人ったら!

人の家に訪れるのに自分達の分のお弁当しか買ってきておらず『○○ちゃんご飯食べた?』と・・・(ここで言われても・・)

なんて非常識な奴!

私なら相手の分まで買って行くけど・・

マァー 子供が三人もいるんだから生活も大変だろうし・・

と思う反面、よく自分達だけで食べれるよなー?とも思った。

別に欲しくは無いが、それなら外で食べてくればいいのに・・・。

あげくの果てには『そろそろ結婚しないの?もう半ばだよ~』と!!

(大きなお世話だ!!)

お前だけには言われたくないワイ!

アンタみたいに焦って結婚し旦那の浮気で苦労する位なら一人でいた方がマシだー!!


その後・・・

食べこぼしや色々と散らかされ大掃除! 怒ってる

あ~ぁ 疲れた~。

『じゃーまたね!』だとぉー!

もぉ- 2度と来るなぁー!!怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 23時26分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X