813619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2011/03/02
XML
カテゴリ:スキー

 今日は寒い一日でした、雪も降りました。
 
 昼頃から喉が痛くなりました。。風邪かなぁ。。。まずいなぁ。。


h006h007
 

 本日は2月20日日曜の出来事です(^_^)/

 20日は5時に起きました。7時に仙台駅を出発するスキーバスに乗るには5時起きでした。

 前日東京から帰ってきて、疲れが残っているのに参加しました。。

 おにいちゃんと、その従兄弟のしげるさんの3人で行きました。



 ski01


 岩手県の安比スキー場には10時すぎに到着しました。
 
 めずらしく風もなく、快晴のスキー日和♪ (^_^)/

 でも疲れのせいか、なんども転びました、、、コブ斜面ではごろごろとかなり滑り落ち
 ました、、、(T_T)

 疲れがたまっているとスキーもできないのね、、、と初めて知りました、、、

 今回は動画はありません、、、撮る余裕がなかったです。。残念。。。

 午後からは奥にあるコースに行きました。

 そこからは綺麗な岩手山を見ることができました。

 ski002


こんなに綺麗な岩手山はめったに見ることができません。ラッキーでした。

岩手山は南部片富士と呼ばれています。


夕方4時までスキーをして4時半にスキー場を出発しました。
仙台駅に到着したのが7時半です。

家についたら、体中痛くなりました、、、、

まだ腰が少し痛いです、、、打ち所が悪かったか。。。。

 ご教訓・・・・

スキーに行く前は仕事は適当にして、しっかり睡眠をとって体調を整えよう・・・(^_^)/




h006h007



 明日はおひなさまですね。おすしを作ろうかな。。。♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/02 11:11:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X