774763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/06
XML


 南三陸歌津のお土産のわかめでつくるお惣菜シリーズ。
 今日は、佃煮風です。

 お出汁、お醤油、三温糖、みりん、お酒で炊いて、ごまをふりました♪


627





 パン教室が15日、レシピを完成させなくては、、、と試作を重ねています。



659


 クープがもうすこしきれいに開くといいなぁ。。



661

 
 クラムはこんなもんだなぁ。。



  突然ですが、、、本日、書類が送られてきました。。。。

  

658


 マラソンの案内。。。

 練習がまともにできていません、、、、、

 ぴんち。。。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/06 10:25:36 PM
コメント(10) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.